プレイ日記35

今日はカーニバル!

さっそくベルリーナに会いに。アメを渡せば限定家具をくれるということで集めたよー!服装をコーディネイトしてれば住人からアメを貰えるということで、メインキャラとサブキャラ2人でまずはアメをゲット。その後は住人とのゲームでアメをもらえるんだけど大変だったー。でもなんとかコンプ!

もっとハデハデな家具かと思ったら、そーでもなかったね。全12種類のうち11種までは順調にもらえたので、コレって順番にもらえるのかな?と思ってたら!残り1種になって、まさかのダブり地獄!13個もダブったよ…。アメをいっぱい欲しいからって、ベルリーナはいぢわるしてるんじゃないかと思ったわ。もー!