プレイ日記36

今日はひな祭り。

村長に近づきすぎて、チューしてるみたいになっちゃった(汗)

たぬきちのお店で「ひな人形」を売ってたので買いました。で、村長からは「ひしもち」をもらったよ。今の部屋にはちょっと似合わないけど、せっかくなので飾ってみました。
村は少し前にすっかり雪も融けて春仕様。ちょうちょとか虫も出てくるようになりました。ただ、雪がとけたら芝生のはげてるところが目立っちゃって、なんだか汚い感じに…。でも村の中は歩き回るしどーしたらいいんだろう。たぶんデザインとか貼り付けてキレイに整備したらいいのかもだけど、木を適当に植えちゃってるし難しいよー。とにかくまずは環境をサイコーにしたい!かなり木を植えてるのに、まだ緑が少ないって言われちゃうのはなんでー?攻略見たほうがいいかなぁ。