バイオハザード5

バイオハザード5(通常版) - Xbox360

バイオハザード5(通常版) - Xbox360

夫が購入。CM見て一緒に出来るのかー楽しそう!と思い、こうゆうゲームは全く初心者の私もやってみました。夫が一人でやるとさくさく進んでいくのに、私が参加すると一番簡単な難易度なのに最初のほうで終わってしまう…。夫が一人でやってるのを見ると、相棒の女性が何もしないで立ってたりするので、そこを私がやればいいんじゃ?なんて思うんだけど、実際やると駄目なんだよなー。なんでー?あと、2人でやるにはもちょっと大きなテレビが必要ね!なんか3D酔い?みたいなのもしちゃうし、長い時間やるのも無理だ。まぁ、どっちにしても向いてないみたいです(涙)