最終回

  • メイちゃんの執事 とにかく最後までヒロくん好きにはたまらないドラマだったよ!最後の最後に焼きもちなんて焼いちゃってチューとか!小柄な女の子が好きな私は、メイちゃん役は小柄な子が良かったなー。豆柴より大きいからどーもね。ドラマの内容的にはう〜ん?ってとこも多かったけど、その辺はあんまり関係なかった(笑)
  • 「トライアングル」 犯人は丸さんでしたね。先週、それを匂わす発言があったのでそんなにビックリはしなかったけど。にしてもこのドラマ、いろんな伏線ぽいのがあったけど回収されてた?私の理解力不足かなぁ。代議士と新藤の繋がりの話とかよくわからなかったし(汗)他にもいろいろ…。最後にクロスケが告発してたけど、もう辞表を提出した黒パパが息子の変わりに告発しても良かったような。あとサチはなにも殺さなくても良かったような…。娘が2人も殺された葛城家、悲しすぎる。話が進んでるようで進んでないってことが多かったのでちょっと飽きたところもあったけど、最終回直前まで思わせ振り満載で、続きが気になるドラマでした。
  • 歌のおにいさん シゲ王子と片瀬お姉さんのおかげで楽しめました。彼らがいなかったらリタイアしてたかもー!勝手に歌のおにいさんとしてどんどん成り上がっていく話なのかと思ってたので、いつまでもうだうだ不機嫌な健太で、ずっとこのままなのかなーってちょっと見てて疲れちゃった。最初のうちは良かったけどもうほぼ全部だったもんね。大野くんはまた違った役をやってもらいたいです。
  • 銭ゲバ 録画してから見るまでにすごく時間のかかるドラマだった。見よう!と思うまでに心の準備がいるというか。最終回は導火線に火を点けるところから始まったのでどうなるのー!?って感じだったけど、風太郎が思う幸せな人生の妄想が始まって、え?ってあせった。でもその想像がごく普通の生活で切なすぎる。自分を追ってた刑事、伊豆屋のみなさんとの出来事で、自分は間違ってないと納得した時点で生きる意味がなくなったのかな。だけど最後に生きたいともがく風太郎で良かったかも。とにかく松ケンはすごすぎた!あとミムラさんも!余談だけど銭ゲバと聞くとアンジー蝿の王様が頭の中をグルグルするよ。