ユニコーン@札幌

行ってきました!ユニコーンのライブ。北海道厚生年金会館2DAYSです!もうもう、楽しすぎた!去年、ジュンスカを観たときのようにうるうるしちゃうのか!と思ったけど、鳥肌がぶわ〜〜っていうのはあっても泣かなかったな!だって楽しすぎるから!もう、あの曲のイントロが楽しすぎるとか、この曲か!とか、テッシー!とか、いろいろありました。そして、終わってしまったことが寂しすぎる。Zeppには行けなかったけど、ホール2日とも行ってよかった!としみじみ思ったのでした。
ちなみにグッズは2種類ほど。開場の1時間前に行ってみたけど、人気あるらしい商品2つは売り切れてました。数も少ないのかもね。少し前はテンション上がりすぎて、あれもこれも買っちゃおうと思ってたんだけど、直前にやっと冷静になり(笑)2種類におさえましたよ。貧乏なのでね。ふふ。