プレイ日記40

ぴょんたろうが来ました。

イースターでたまごが埋まってるのを探して当たりが出たらたまごシリーズの家具と交換してもらえるイベント。さっそくたまごを探して家具をもらいました。今回はダブることはないみたいだから楽〜〜って思ってたら、最後の1個がなかなか見つからなくって、ちょっと苦戦しちゃった。ちなみにこの、ぴょんたろう。着ぐるみではないらしい。でも背中に…。後ろから話しかけたら怒られちゃったよ。近づくと陽気な音楽とともに踊りだすんだけど、離れると踊りをやめて深いため息をついてました(笑)着ぐるみで踊ると疲れるよねーって、着ぐるみじゃないの?

たまご家具はマトリョーシカやコンポ、時計が可愛いです♪