モンハンG

買っちゃいました。

モンスターハンター初体験です。PSPが欲しかったけど、さすがに買えないので出来ないなーと思ってたら、WiiでGが発売されると。このGっていうのもよく分かってないんだけど、一度やってみたかったので購入。まだ最初のほうなのと、いまいち分かってないこともあって上手く出来てないんだけど、要領など分かってきたら楽しいのかもー。コレ、オフでも協力して出来たらいいのになー。さすがに今の状態で知らない人と一緒に狩りなんて、足を引っ張りまくりで絶対無理!
装備とか何がいいのか分からず、やっぱデカイ武器がいいのかねーなんて思いながら持っていってみたら、全然振れずに撃沈!でかけりゃいいってものじゃないんだね…。クエストやりつついろいろ材料を集めたほうがいいみたいなのに、そうゆうこと全然分かってなくてだめだー。やっぱり攻略をチェックしてやったほうがいいのかなー。