SPARKS GO GO

「GOD IS BACK TOUR 2009」@札幌ペニーレーン24 6月26日に行ってきました。
やっぱりスパゴーはかっこいいー!久しぶり(1年ぶり?)だったので、もちょっと長めにやって欲しかったな〜とか、いろいろ思ったけど楽しかったです。前に見たときはヤックの腕やベースの先からぽたぽたと汗が流れてたけど、今回はそーでもなくて安心(笑)扇風機も回ってたしね!
ところで、今年もまた倶知安じゃないジャンなんだよね…。がっかり。ユニも出るなら倶知安のあの広ーいスキー場でも人集まりそうなのに。来年は…という噂だけれど、今年やって欲しかったなぁ…。それに。



ユニが出ちゃうとスパゴーがかすまないでしょうか。それがとてつもなく心配。今までどおり、バンハズと民生で良いのにと思ってしまう。でもきっと、みんなが楽しそうなのは目に浮かぶのでいっかー。見に行ける人が羨ましいなー。このイベントをDVDにして欲しいわ!