スパゴー

4月20日、スパゴーのライブに行ってきました。

SHINKIBA JUNCTION 2009 また倶知安じゃないジャン! [DVD]

SHINKIBA JUNCTION 2009 また倶知安じゃないジャン! [DVD]

このDVD、ちょっと見たいんだけど…会場でも売り切れてたし悩む。


去年の6月ぶりのスパゴーライブ。今月初めに発売されたカバーアルバムは聴いて行かなかったので知らない曲も多かったけど楽しかった!でも前回のライブでもやってくれなかった、私が好きなあの曲とかあの曲、今回もやってもらえず寂しい〜。アンコールでくるかなって思ったけどダメだった。やっぱ20年もやってると曲もいっぱいあるしね!MCでは、いろいろと賛同を得られないヤックが若干キレ気味なのが面白かった(笑)新木場DVDの話題では盛り下がるし(苦笑)やっぱ道民としては2年も倶知安に来てくれなかったという思いが出たんでしょうかね〜。
20周年なので倶知安イベントも復活。今回は札幌からスパークスゴーゴー号が出るんだって!列車にペイントでもされるのかな〜?それなら写真に撮りたい気もするけど、意外とそのままだったりして。