サカナクション

5月8日、サカナクションのライブに行ってきました。

kikUUiki

kikUUiki

アルクアラウンドで聴き始めた完全に新参者な私ですが、すっかり気に入って聴きまくってます。ライブはZEPPだったんだけど、売り切れで満員の1Fフロアで観るのは体力的に自信がなかったので、ゆったり2階席を取りました。背も低いし1階だとたぶんほとんど観えなかっただろーから2階で良かった。地元ってことでMCもその辺のネタを盛り込みつつ楽しかったです。2階は年齢層高め(たぶんご家族だと思われる方もたくさんいたし)で、立って観てる人もあんまりいなかったけど、1階の熱気がどんどん上にあがってきて、ライブ半ばあたりからものすっごく暑かった!終わって外出たら気温差激しくて風邪ひくかと思ったー。またライブ見たい!って思うけど、チケット取るの大変そうだな。