まっきー

「NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT "cELEBRATION 2010"〜Sing Out Gleefully!〜」@大阪城ホール行って来ました。

不安の中に手を突っ込んで

不安の中に手を突っ込んで

久しぶりのセレブレーション。前回、前前回は東京公演を見たけど今回は大阪行ってきました。まっきーの地元なのでMCとか楽しみだったー。とりあえずセレブはステージが低いのがちょっとなぁって感じだったけど、楽しかったです。
以下、セトリなどネタバレあり。<1部>
WOw
花水木
NG
ANSWER
北風
遠く遠く
君は僕の宝物
君に会いに行く <2部>
世界に一つだけの花
CLASS OF 89
Witch hazal
I ask
Firefly
太陽
もう恋なんてしない
GREEN DAYS
どんなときも。
Circle of Rainbow
ムゲンノカナタヘ
僕の今いる夜は <アンコール>
不安の中に手を突っ込んで
Turtle Walk

「君に会いに行く」「僕の今いる夜は」「Turtle Walk」が嬉しかったなー。「君に〜」は生で聴いたのって初めてかも。やっぱりまっきーの声は癒される!