ユアシェイプ

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ - Xbox360

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ - Xbox360

キネクトの「ユアシェイプ フィットネス・エボルブ」買いました。Wii Fitもやってたけど、あちらはバランスボードをセットしなくちゃいけなくて面倒だったので、コントローラーが何もいらないこっちのほうが楽です。一通りやってみたけど汗だく!お気に入りは「カーディオボクシング」っていうボクササイズ。あとZENっていうヨガと太極拳が合わさったようなのがあるんだけど、それがキツイ!動きはゆっくりだけど下半身がパンパンになります。夫もやってたけど、汗が流れ落ちるくらいでした。きちんと続けたらかなりの効果が出るのではと思います。てことで、ちゃんと続けよう!