舞台

  • 10月1日 東京セレソンDX2011年本公演「わらいのまち」行って来ました。セレソンの舞台は初めてだったのだけど、今回は笑えるってことだったし、出演者が宅間さんのほか、片桐仁さん、岡田義徳くん、田畑智子ちゃん、柴田理恵さんといい感じだったのですぐにチケットゲット。前から2列目だったので表情までよく見えて楽しかったー!
  • 10月10日 「大泉ワンマンショー」行って来ました。その名のとおり、大泉洋ちゃんが一人でやるショーです(笑)入場のときから、若干ニヤニヤしちゃう感じが既にあったりで、いやーー面白かった!一人で何をやるんだろうって思ってたけど、なるほど芸達者ですよね。まだまだこの後も全国をまわるのでこれから見れる人が羨ましい!もう一回みたーい!