マッキー!

槇原敬之 コンサートツアー 2004 「EXPLORER」に参加するため東京国際フォーラムに行ってまいりました♪
も〜〜、とっても楽しかった!!
いつもマッキー運の悪い私ですが、今日は10列目のほぼ真ん中だったので、久し振りに肉眼でも表情が見える距離で嬉しかった!
構成もなんか凝っていて飽きないし、感動〜〜〜〜☆
とっても幸せ〜な気持ちになって帰って来ました♪
本当はグッズを買ってきて、それを写真に撮ってアップしよ〜と思ってたんだけど、残念ながら私が欲しかったのは売り切れてしまってて(涙)
このツアーは明日も含めてあと2回参加するんだけど、グッズは通販で買おうかなぁ。
公演時間は3時間くらいだったので、帰りがちょっと遅くなってしまうけど、このためにバイトの休みも取ったので、明日もいっぱい楽しんで来なければ!

                

Completely Recorded

Completely Recorded