マッキー2日目

昨日に引き続き行ってきました。槇原敬之 CONCERT TOUR 2004 「EXPLORER」を観に東京国際フォーラムへ。
今日は2階席だったけど、ステージ全体を観れたので、よかった。
今回のコンサートは2部構成で、1部がマッキー14年の歴史を振り返るとゆうことで、だいたい各アルバムから1曲くらいをメドレーで。
選曲は若干、マニアック気味?と思ったけど、私的にはかなり満足♪
メドレーといっても、1曲1曲じっくり聴かせてもらえたし。
MCも無く、一気に駆け抜けた〜ってかんじだったので、マッキーもけっこう大変だったんじゃないかなぁ。
2部はニューアルバムからで、MCもたっぷりあり、お楽しみもあり〜なかんじで。
2部構成ってゆうのが、けっこう意外だったかも。何年も活動してると、曲もい〜〜〜っぱいあって、どの曲を演るか選ぶのも大変なんだろうな〜。時間は限られてるしね。
また後、一ヶ月後に行くので待ち遠しい〜♪

それと、今日のニュースはイチローシーズン最多安打記録世界新!すごすぎ〜〜〜〜!

EXPLORER

EXPLORER