おふくろ比較

今まで小さな画像1つしか載せられなかったけど、いつの間にか大きな画像もアップ出来るようになってるみたいなので、試しに載せてみましょう〜。
リーメントの産直1と産直2のシークレット「おふくろ愛情便」の比較でございます。左が産直1で右が産直2です。
まずは箱から〜。

産直2のほうが大きいですね〜。1のほうは、ゆうパックっぽい?です。

続きましてお手紙&写真です。

1のほうは手紙はブックレット(っていうのかな?)の裏に書いてあったんですね〜。それはちょっとでかくて写真に撮りづらかったので代わりに中に入ってた「おふくろ新聞」を撮ってみました。1は、息子の廣和くん宛。2は娘の智ちゃん宛です。写真は1はかっわい〜猫の写真が5枚。2は兄家族の写真など3枚。おっと、少なくなっている!

さて次は食べ物類です。

1は裏の畑で採れたナスとキュウリ、レトルトのカレー、味噌汁、インスタントコーヒーです。2は庭になった柿、ばーちゃんの漬けた梅干、たくあん、レトルト御飯。1のほうがちょっと凝ってるかも。新聞でくるんであったり、味噌汁の具も入ってるし。

最後はその他のもの。

これは差がありますねぇ。旅のお土産のチョコとまんじゅうは、大きさが全然違〜〜う!あ、でも、実物もチョコは小さいか(*_*)
それと母の愛情モノは2の娘には、のどあめやカイロなどいくつかあるけど、息子には栄養ドリンク1本かいっ!

とまあ、どちらも愛情たっぷりですね〜(笑)
で、画像はちゃんとアップ出来てるかなぁ。
なんかまだあんまりたくさんは載せられないっぽいんだけど、いまいちよくわからないので(汗)