ケロッグ

koyumi2004-11-02

また今日は小さな写真になっちゃってますが…(汗)
ちょっと前から気になっていた「ケロッグコレクション」
危険なメガハウスだし、やめたほうがいいかな〜と思ってたんだけど、1個だけ試し買いしてみました。
絶対トラがいい!と思いながら開けてみると…ほっ!トラだ〜よかった!
トニー・ザ・タイガーという名前があるようですが、作りはなかなかだったので良かった♪
それでもやっぱり、他の食玩なんかと比べるとちょっと高いかなぁ。

さてリーメントの新作は「3時のおやつ」
ラインナップは、バレンタインチョコや月見だんご、ブッシュドノエルにかしわもち…って「3時のおやつ」ってネーミングは合っているのだろうか??
でもでも、ちっちゃい細々としたものたちに期待!

新球団は楽天に決まってましたね。
やっぱり…ってかんじですが、プロ野球が盛り上げればいいな。