ジーニー

koyumi2004-11-04

ちょっと前からコツコツとチョコパーティを買っています。
これはアラジンに出てくるジーニーですね〜。
しかし、このチョコパーティは中のフィギュアに差があるような気が。
このジーニーはなかなか良かったです。
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが欲しくて買ってるんだけど、今のとこドナルドしか手に入らず(涙)
そしてだぶりまくっているので、もう挫折気味。

リーメントの新作はそれなりかなっと思うけど、また「アメリカンライフ」のような小物がわんさかあるようなのを作って欲しい!
陳列棚は高いから、すぐには買わないだろうなぁ。置く場所もないし…。
冷蔵庫の白バージョンも…。
って、意外と気が付いたら買ってたりして〜〜(@_@)