ムーミンコンプ

koyumi2005-01-04

あけましておめでとうございます♪

去年の暮れだったのですが、ムーミンズランチ2の持ってなかった残り3つを手に入れて、フルコンプ達成いたしました☆
 「ママとニンニ」「ムーミン屋敷」そして真ん中にあるのがシークレットの「冬のムーミン屋敷」です。
ニンニというキャラは私は知らなかったのですが、ぱっと見たら首がない!とびっくり。説明によるとニンニはいじわるなおばさんのせいで姿が見えなくなってしまった女の子だそうです。ムーミンママの優しさでだんだん姿が見えてくるみたいです。
冬のムーミン屋敷にはちっちゃい足跡がついてて可愛い♪

去年はなんだかんだとたくさん買ってしまいましたが、今年は若干控えめにしようかな…とも思ってます。
ま、物欲に負けなければですけどね。