ケーキ

koyumi2005-01-13

今年に入ってからはまだ食玩は買ってません。
特に欲しいなと思うのが無いからなんですけど…
あんまり更新しないのもなんなので、もうけっこう前に買ってあったやつを。
    100円ガチャの「あの娘と食べたあのスヰーツ」全12種です。
もっといっぱい種類があるといいんだけどな。

最近は「ごはんま〜だ?」で検索して来られてる人が多いみたいなんですが、なんの情報も載せてなくてすみません(汗)
基本的に先行販売とかで買うことも無く、ほとんど発売日前後に手に入れてるので、今回も私が手にするのはまだまだ先になると思います。
今回のシークレットは「磯辺焼き」みたいですね。
今までのシークレットもほとんど持っていない私は、今回も手に入らなそうな気がしますが…。
今月は一応「こだわりルームコレクション」を買う予定です。
あと「ピュアフラワー」のひまわりを引き当てたい!と思ってます。