お弁当

koyumi2005-01-17

セブンイレブンのお弁当・おにぎりフィギュアキーチェーンpart2をひとつ買ってみました。
存在は前から知ってたんだけど、買わなくてもいいかな〜とか思っていて。で、今日はリーメントのピュアフラワー売ってるかなとコンビニに寄ったけど無かったので、思わずコレを買ってしまいました。
出たのは、ソース焼きそば玉露庵です。
リーメントの新作、食玩王国さんに3月21日「デパートショッピング」が載ってました。画像はまだみたいですけど。
これは全9種でB1F・デパ地下スイーツ、1F・化粧品売り場、2F・婦人服飾雑貨(ヤング)、3F・婦人服飾雑貨(キャリア)、4F・婦人服飾雑貨(ミセス)、5F・紳士雑貨、6F・和食器売り場、7F・洋食器売り場、8F・ギフト売り場のようです。

私は食品サンプル&雑貨が好きなので、これはどうだろう…。
ちゃんとした画像を早く見たいです。あと値段も知りたい。
また今年もたくさん買っちゃうのかしら私…。