お弁当&おにぎり

koyumi2005-01-20

セブンイレブンのお弁当・おにぎりフィギュアキーチェーンを買い足ししました。
全6種+シークレット1種のうち、5種類集まりました。

    手巻きおにぎり しゃけと炭火焼 豚丼
    五目炒飯とシークレットの牛カルビ弁当です。
あとは、鮭弁当と納豆巻きが無いんですが、これから買ってもダブりそうなので、もう買うのはやめようかなぁと思ってます。
ただ写真載せると大きさがわからない?かなと思ったので500円玉と一緒に撮ってみました。
    他のと並べると、おにぎりがでかい!
でも鮭弁が一番欲しかったかも…う〜〜〜ん、もう何個か買ってみようかなぁ、悩むぅ…。