ガーデンコレクション

koyumi2005-04-21

ガーデンコレクション」 全5種

食玩ならぬ「植玩」です。
この画像だと、小さくてちょっとわからないかなぁ。
栽培キットにフィギュアが付いてるってかんじですね〜。これはゴールデンハムスターです。
種を蒔いてから1週間くらいは経ってるかな。
わけあって、うちはあんまり太陽の光を当ててあげられないので、育たないかも〜と思ってたのですが、なんとか芽はでてきました。
また、もっとたくさん育ってきたら、大きめな画像を載せたいと思います。

さて、リーメントさんの新作。
「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」
http://petit.whitesnow.jp/petitsample/ibbs/img-box/img20050420233559.jpg
「和・SWEETS
http://petit.whitesnow.jp/petitsample/ibbs/img-box/img20050420233631.jpg
和菓子、かなり良さげかもっ。
雑貨はミニチュアじゃなくても好きなので(あんまり持ってないけど)嬉しいです。
これ、値段はいくらかな。やっぱ300円なのかしら?