ドラッグストア

「ぷちドラッグストア」 全10種(ノーマル5種・色違い5種)
      
画像、大きいまま載せてみました。
フルコンプ出来てますが、この写真にあるのが全部というわけではありません。
置けないモノとかあったので…。
並べるのも、もっとキレイに置くつもりが途中でだんだん疲れてきてこれが限界です(^_^;)
しかっし、これはイイ!すごく細かいし、種類も多いし大満足ってかんじ♪
ネーミングもおもしろく遊び心満点☆ただ、薬なんかに書いてある文字が小さすぎて読めない〜。
ルーペかなんか無いとダメかも。
まだまだドラッグストアにはいろんなものがあるので、「ぷちドラッグストア2」とか、いけそうじゃないですかぁ〜?