ドラクエ

koyumi2005-05-10

ドラゴンクエスト モンスターズギャラリー」を、一つ試し買いしてみました。
でたのは「メタッピー」…知らないかも。
ドラクエ最新作はやってないんだけど、それに出てくるのでしょうか?
その前までは出てなかったよねぇ?
いたずらもぐらとか、ドラキーとかが欲しかったんだけどな。
私、ドラクエ1〜6は、ちゃんとエンディングを見てて、7は途中で挫折。8はまだやってません。やりたいんだけど、まぁそのうちに…。
メタッピーの両側にいるのは「「モンスターマグネット」のスライムとスライムエンペラーです。
ドラクエのボトルキャップとかいろいろ出てるけど、どれも高いんだよね〜〜。
このモンスターズギャラリーも、もう少し買いたかったけど高いのでやめときました。
ちなみに現在、ドラクエⅡのスーファミ版やってます(^_^;)
ファミコン時代に一度やってるんだけど、全然覚えてなかった〜。