和・SWEETS

リーメント新作の「和・SWEETS」を珍しく先行で買ってきました〜。買ったところは博品館です。
箱買いしてノーマルコンプだったのですけど、シークレットはどんなのなのかなぁ?
とりあえず、中から2種類アップします。
     
「あられ・焼き菓子」と「あん菓子」です。
どら焼きやカステラ、モナカなどなど。どれも小さくて可愛い♪
人形焼きも袋の中にちゃんと入っていて、開けたい衝動にかられるのですが我慢してます。
もうひとつあれば、開けられるんですけどね〜〜。
他のはまだ開けてないけど、どれもちっちゃくて可愛くてとっても満足☆
ちょっと前のドラッグストアも良かったけど、やっぱり食品サンプルが好きだな〜っと改めて思いました〜♪