ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

ディズニーチェスコレクションの「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
ホワイトサイド全12種(カラーバージョン6種+モノクロバージョン6種)
ブラックサイド全12種(カラーバージョン6種+モノクロバージョン6種)フルコンプしました★
写真はカラーバージョンのみ、12種です。
  
チェスピースになってて、お洒落な感じです♪
私はチェスのルールがわからないので出来ないんですが…。
これ、高かったので、ちょっと悩んだのですが買ってしまいました。
なので、最近出てるリーメントの新作などを買うのがちょっと後回しになっちゃってます(汗)
もう、先行販売を含めるとかなり発売されてるんですよね〜〜。
近いうちに買いに行かなくちゃっ!