リーメントのものいっぱい。

今日、博品館に久し振りに行ってきました〜。
そして、リーメントの新作「ザ・生活百貨」「ぷちコンビニ」「ぷち呑み」を1BOXずつGETです。珍しく先行で買っちゃいました。
とりあえず、1箱ずつ開けてみたのを撮ったのでアップします。
  
「ザ・生活百貨」は、かなりツボかも!
「ぷち呑み」は、こんな小さな箱なのに内容量はいつも通りで満足☆
「ぷちコンビニ」は、写真で見てたのよりいいかも。でも、もう少し頑張れたっぽいかな〜?全10種くらい欲しかったですねぇ。
久し振りにリーメント商品を手に入れて、若干テンション上がってます(笑)
実はまだ「みんなのおひるごはん」も買ってなかったりするんですが…。
これから開封するのは大変だけど楽しみかな(^-^*)