お茶犬

koyumi2005-12-30

引越しで荷物を片付けてたら、結構前に買ったであろう「お茶犬」が出てきました。これは食玩だったんだっけ?忘れてしまいましたが(^-^;
  来年は戌年ですね。
またたくさん食玩を買ってしまうのかな〜〜。
今、今年の1月の日記を見てみたら「食玩買うのは若干控えめにしよう」と書いてあった(汗)
全然、控えめじゃなかったかも…。
えっと、来年は今年よりは控えめに…。

25日に引越しをして、なんとか落ち着いてきました。
といっても、まだ片付いてはいないんですが…。
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました☆
日記をアップしてコメントが付いてるととても嬉しいです(^-^*)
来年はもう少しマメにアップしたいなと思ってますので、またよろしくお願いします。
みなさん、よいお年を〜〜★