今年は…

あけましておめでとうございます。
新年最初のネタが、おもいっきり古〜〜いネタでごめんなさい。
しばらく新作なども買ってないので。
これは2001年のマックのハッピーセットのおまけです。引越しの時に押入れから出てきました。
  
この時、プーさんの映画があったんですよね、たぶん(汗)
この頃はハッピーセットも欲しいな〜と思うおまけがけっこうあって、割と食べてたんだけど、最近のおまけはかなり大きくなっちゃって、あまり欲しいと思うモノも無くなってしまいました。ちょっと残念。

これから確実に買おうと思っている食玩は、リーメントの「アイラブハワイ」「ぷちドーナツ」メガハウスの「あげたてドーナツ屋さん」グリコの「ぐりこえほん3」「小さな絵本」です。他にも何かあったかな?まだあまりちゃんとチェックしてないんだけど、リーメントもそろそろまた次の先行情報が出てきそうですね。今年はもう先行買いはあまり出来そうにないので、ゆっくり集めていく予定です☆