旭山動物園

食玩ではないんですけど…。
ずっと行きたかった「旭山動物園」に行ってきました♪
こちらのブログには自分用に買ってきたお土産を載せようと思います☆
  
後ろにあるのは「絵葉書セット」躍動感のある写真が満載です!
左下の動物達は「ガム」なんです〜。袋から出してないのですが食べるのもったいない!。
右下にあるのは、ホッキョクグマの根付と旭山動物園ピンズ。
ピンズは全10種類ってことで、1回だけ回してみました。
アザラシやペンギンがいいかな〜と思ったけど出たのはカピパラ。
カピパラも可愛いからいいんだけどね。
根付はこんな感じで水に飛び込んだシーンになってます☆
アザラシが円柱水槽にいるタイプのもありましたよ〜。
動物園はとっても楽しかったです。
さすがに今、日本一の入園者数なだけありますね♪