原色日本昆虫図鑑Ⅱ

ユージン「原色日本昆虫図鑑Ⅱ」全12種、シークレット1種。
   
これ、結構前から家にあったんだけど、やけにリアルであんまり触りたくなかったので(苦笑)遠巻きに見てたのですが、ネタも無くなってきたので登場です。
虫はもう大嫌いなんだけど、フィギュアは割と平気になってきました。
…が!今回のコレはちょっと…大きさもリアル過ぎだし触るのためらっちゃいましたよ〜(>_<)
なので、かなり適当に並べました。トンボにバッタにカマキリに…。
ところで、ドリンクキャンペーンのお茶犬のボールペン。
私がよく行くスーパー3店舗には、未だ姿を現しません…。
コンビニにはあったんだけどスーパーのが安いので、できればやっぱりスーパーで買いたいんだけど…。
北海道は遅いのか?それとも私が行ってるスーパーには無いのか…。