プレゼント

本日、ブログなどで仲良くしていただいている、ままじんさんからプレゼントが届きました。
ちょっと前にブログに書いた「ディズニーチャンネル」のミッキーを、わざわざゲットして頂いたそうで、それを送っていただいたのです。
が!!それ以外にも、た〜〜〜くさんのおまけ達を頂いてしまいました☆
本当にたくさんあるので今回はその一部を。
  
真ん中にいるミッキーがディズニーチャンネルのものです。
そしてリラックマのドリンクのおまけがいっぱい!
左にあるのは、麦茶のおまけのようですがいつ頃だろう?
上から撮影したので、リラックマの頭ばっかりになっちゃってますね(^-^;スイカにもたれてるのとか、コリラックマが可愛いです☆
右奥のはスタンプです。これ全6種フルコンプされてました〜〜嬉しい♪あとでスタンプ押してみようかな。
その手前のはミニメタルマスコット。お茶犬のミニメタルマスコットは知ってて買いましたが(挫折したけど)リラックマのは知りませんでした!小さくってすごく可愛い〜〜(^-^*)
左の後ろにいるのは、ケロちゃんコロちゃん。これは薬局でもらえるんでしょうか?
薬局でもらえるおまけって、1個も持ってないので嬉しいです!
これ以外にも、まだまだいっぱいあるんです〜。
明日以降、ゆっくり紹介していきます。
ままじんさん、素敵なプレゼント本当にどうもありがとうございましたv(o^▽^o)v