お茶犬ミニミニボールペン

お茶犬ミニミニボールペン」全30種。
   
始まってから一週間が経った今日、やっと見つけました。
北海道だから遅かったのかなぁ?コンビニには何日か前からあったのですが、スーパーに入るのをずっと待ってました〜。
んで、さっそく10種類買ってきましたよ☆
今回、ポーズが10パターンでボールペンの色が4色。組み合わせて30種類ってことだったので、色は気にせず10ポーズ探しました。
探した後にボールペンの色はどうしようかなぁとも思ったのですが、もう売り場をゴソゴソするのに疲れたのでやめときました。
結果、黒4本、赤3本、青2本、緑1本。これ以上、買い足す予定はないのでこれで終了です。
思ったよりも小さくてとってもカワユイ(^-^*)
さて、お茶犬ですが、先日のままじんさんからのプレゼントにもたくさんお茶犬が入ってました。
それがコチラ。
   
いっぱい並べると可愛さアップ!特に奥にいるお茶屋さんの格好をしたコ達がとっても可愛い!
その手前が陶器のお茶犬。これ、2個目でダブって買うの止めたやつかも…(^-^;
それに!透明なお茶犬もいるんですが、これってクリスタルお茶犬!?
お茶犬、大好きなので本当に嬉しいです♪
ままじんさん、有難うございました!