バードテイルズ3

「BIRDTALES3 高原の花鳥−天然水のふるさとから−」全12種。
   
さっそく買ってきました〜。
今回は中身がわかるタイプだったのでダブりの心配も無くいいですね。
手前、右端のオコジョさんが可愛いな〜。
今回は高山植物などもありました。
このバードテイルズ3は、南アルプスバージョンと阿蘇バージョンがあるんですが、阿蘇のほうは九州・中国地方での販売なので手に入れるのはちょっと無理かな〜。
南アルプスのとは4種類だけ違って、馬がちょっといいな〜と思ったんだけど、ま、仕方ないですね。
そうそう、これを組み立てる時、蝶々の触覚を折ってしまいました(T_T)
いつも海洋堂のフィギュアの組み立ては相方にまかせてるのに、今回うっかり自分で組み立てたんです。
あ〜私ってば、なんて不器用なんでしょ。