ハムスターズランチ 復刻版

「ハムスターズランチ」全12種+シークレット。
   
昔、ハムスターズランチが発売されてた頃は、まだ食玩を集めてなかったので、今回再販されて嬉しいです♪
一応、バラでいくつか持ってたんですが揃ってなかったんで…。
右後ろの回し車付きのがSPです。2つ出ました。
2BOX買って1つだけ足りなかったのですが、もなかさんにトレードして頂いて無事に集まりました。
ありがとうございます♪
やっぱりハムスター可愛いです〜(^-^*)
リアルに飼いたくて、ちょっと悩んでるんですけど…。
もなかさんには、ハムちゃん以外にもいろいろ頂いてしまいました!
これから少しずつ紹介させて頂きます☆
今日はその中からひとつ、もなかさんのハンドメイド作品を!
   
う〜〜すごいです!こんな素敵なものが手作り出来てしまうなんて本当、尊敬です〜〜(^-^*)
オムライスもエビフライもおいしそ〜!
エビフライの衣なんて、どうやって作るの??って感じです。
しかも、すごく小さいんですよ〜!どのくらい小さいか…久し振りに私の手の登場です(笑)

こんな感じ!私の手も子供のように小さいんですが(汗)でも小ささわかりますよね〜。
大切に飾らせていただきますv(o^▽^o)v
もなかさん、こんなに可愛くて素敵なものを本当にどうもありがとうございました!!