頂き物。

先日、もなかさんからトレード品と共にいろいろ頂きました。
紹介させていただきます☆

まずはジャレ缶の大群!もなかさんのところで何度か見させて頂いてましたが
自分では買ったことが無かったので嬉しいです♪
どれも笑えるダジャレが!
これ、ひとつひとつのアップは後日HPの方に載せることにしま〜す☆
よ〜く見るとおもしろいですよ〜。

次の写真はガチャ物などいろいろです♪
フロッグスタイルのこのシリーズは持ってなかったので嬉しい(^-^*)
手前のランドセルしょってるコがすごく可愛いな〜。
セサミのキャラではエルモとクッキーモンスターが好きなのでまさにツボでした!
それからもうひとつ動物モノ。手前のお魚は、堂本剛くんのソロの時の名前にもなってる、エンドリケリーですね〜。チョコエッグのは、あまり持ってないのでブルテリアとか嬉しいです〜☆
全部、大切に飾らせて頂きますね。
もなかさん、どうもありがとうございましたv(o^▽^o)v