続・頂き物。

先日、お友達ブロガーのままじんさんから頂いたおまけ達がまだまだあるので紹介します☆
まずはコチラ。
 
生茶パンダがこんないいっぱい!
生茶パンダ、いつも集めようかなと思ってたんですが他のおまけとかぶる事が多くて諦めてました。
なので、ものすごく嬉しいです☆しかもどれもコンプ品!
口を開けてるのとか可愛いな〜〜。これも癒し系ですよね〜。
それから…。
 
まずは、トッポちゃんやライトンです。トッポちゃんの左の方はこの間フリマでゲットしたもの。隣が今回頂いたものです。可愛すぎ!
ライトンは一番大きいのがフリマでゲットしたもので、その他が頂き物です。違うおまけ(食玩?)ですね〜。どれもすごく可愛いです♪
後ろのオレンジのは伊藤園のオレンジジュースのおまけでツーブーというキャラだそうです。
お鼻がブタになってて、妙に愛嬌がある〜(^-^*)写真だとよく見えてないですね(汗)またこのキャラのおまけが付くといいな〜。
となりの写真はドリンクのおまけで「お茶うけ時代日記 その2」。
その1のほうは何個か持ってたんですがその2は持ってなかったので嬉しいです!しかもまたまたコンプ品!
手前が西遊記で奥が桃太郎ですね〜。
全部、後日HPのほうに載せさせて頂きます!(遅くなるかも…)
ままじんさん、たくさん可愛いおまけを、どうもありがとうございました!