プレゼント

おまけコレクターままじんさんから嬉しいプレゼントを頂きました〜。
 
アサヒ本生のおまけ「吉本新喜劇フィギュア」全11種です。
少し前にこれの第2弾を買って、その時に第1弾ってどんなのだったのかなぁ?と思ってたのですが、その第1弾をシクレ込みのフルコンプでプレゼントして頂いちゃいました!!
第1弾は新喜劇だったんですね〜。
何年か前ですが、一時期何故か?新喜劇にはまったことがありました(笑)そーいえばこのフィギュアには座長はいないんですね。チャーリー浜はかなり似てるかもー。きんに君はどうかな?

 
スノーマンのおまけ、先日ショップで1個発見したんですが、その仲間を頂きました〜♪
この優しげな顔がいいですね〜!楽器を持ってるスノーマンが可愛いです。
後ろにいるのは「レモンマン」初めて見たんですがポッカのおまけだそうです。レモンマンはアニマックスのキャラクターだそうですが知りませんでしたー。
それからシャカシャカキーホルダーのモノガチャピンバージョン。中にちっちゃなガチャピンがいて可愛い!
お茶犬のケースとデザート消しゴムもドリンクのおまけかな?
どれも持ってないものばかりでとっても嬉しい!
ままじんさん、ありがとうございました!!