くすりのぷちドラッグ

久し振りの先行ゲットです。
リーメント「くすりのぷちドラッグ」全10種。
 
今回もいいですね〜!前回は5種+色違い5種だったけど、今回は全10種ってところが嬉しいです!
小さな箱物が多くて、超不器用な私は組み立てるのに時間がかかってしまいました。
ネーミングがまたパロディになってておもしろいです♪
薬は中身もちゃんと入っていて細かいですね〜。
今、札幌ではリーメントのイベントをやっています。
画像が無いのでちゃんとしたレポートは出来ないんですけど…すみません。
今回は商品を買うと、ポストカード、ぷちサンプル1つ、ジオラマ、ケーキボックス(ぷちドーナツに付いてたケーキの箱の大きいバージョンです)が貰えるんですが、私が行った時にはもうケーキボックスは無くなってました。
先行で「ぷちやおやさん」と「ぜいたくスイーツ」も出てましたが、スイーツは売り切れてました。やおやさんは大量にあったのに。私はネットで予約済みなので届くのを待ってるところです☆