あしたの、喜多善男9


三波さん、生きてましたねぇ。なんかすごくあっさり登場してきましたが、本心はよくわからなかったなぁ。みずほや杉本と話してたことは、どこまで本当なのか…。それに何故11年経った今、姿を現したんだろう。杉本とかが自分の行方を探しているってことを知ったからかなぁと思ったんだけど、三波さんはどこまで知ってるのかな。みずほの夫の事故(?)のことも知っていたし、善男が死のうとしてることを聞いても驚いてなかったし…。
ここにきて突然、怪しい動きをしてるのが森脇(要潤)だよね!もしかして、かなり悪いやつだったり!?宵町しのぶのこととか、どうやったの??最後の記者会見の準備、アレはー??みずほのいないところで動いてたけど、もしやみずほを裏切ろうとしているの?
しのぶと小指噛めおじさんが切れちゃうと、平太はみずほからお金を貰えないのかな。なんだかんだで平太とリカが心配なんだよねー。喜多さんは最後は死なないだろうと思ってるんだけど、この2人はどうなるだろうって。
あんまり真剣に見てなかったこともあり、わからないことだらけになっちゃった(汗)捕まった真犯人が指示された人物をみずほと答えてたけど、アレは嘘なんだろーなと思ったので、もしや森脇なのかも。ただ三波もまだ絡んでくるのかな…とも思うし。あと2回しかないよー!どうなるのー?