鹿男あをによし8

リチャードが鼠、マドンナが狐が確定しましたね〜〜!
もう間違いないだろう!と思いながらも、マドンナがなかなか認めなかったり、リチャードもしらばっくれようとするから、まさかここにきて違うとかいわないでーって感じだったわ!
使い番や運び番がどうやって決められるのか分からないけど、たまたまリチャードだったせいで事が大きくなったかなって感じですね。(それともちゃんと理由があったのかな?)世界に一枚しかない鏡、それを研究してるリチャードからしたら手放すわけないよね。
さて今回も藤原先生が可愛かったー!キラキラの期待の目で鹿をみつめる藤原先生。可愛すぎ!むこうに行っててくれと言われてと〜〜おくのほうで鹿と2人を見守る姿も良い!そして遂に鹿が話してくれたし!「しゃべっちゃった」って言った後の鹿の表情がなんとも。
それとやっぱり重さんはいいわぁ。職員室中が小川先生を無視してる時も冷静に見てましたね。今回一番好きだったシーンは小川先生が「慣れてるんです、前の職場でも孤立してたから」と言った時、重さんが「でも今回は同じじゃない」(セリフ覚えてないけど、こんな感じ?)で藤原先生を見るところ。いいシーンだったー!
さあリチャードはどんな行動にでるんでしょう?来週も楽しみ!