鹿男あをによし 最終回


やー終わっちゃったー!毎週楽しみにしてたから残念だなぁ。
儀式はあっという間に終わりましたね(笑)その後は回想とその後のお話でバランス的にすごく良かった!たぶん好きなドラマで贔屓目に見てるからだとは思いますが、回想シーンもあったあった!なんて思いながら楽しめましたよ。
自分的に残念だったのは予告を見ちゃってたこと。小川先生の顔が元に戻る方法がすぐに分かっちゃったんだよね。予告を見てなかったら分からなかったと思うので、もっとドキドキ出来たかもなと、ちょっと残念だったかも。
好きだったシーンは藤原先生と鹿の会話!(笑)鹿の顔をグイ!とやって問い詰める藤原先生に、しどろもどろになる鹿(笑)面白かったー!ケチ!と言われたのが相当悔しかったようで、小川先生の顔が素に戻る方法を教えてくれましたねー。藤原先生ナイス!
そういえば重さん、何か知ってると思ってたけど違った?単に周りをよく見てて感の鋭い人ってことだったのかな。そうだったとしてもドラマを盛り上げるいいポジションだったよね。マドンナだけは今でも微妙だなって思ってるけど、全体的にキャストも良かったな。特にリチャード(笑)最後までおちゃめでした。
あのエンディングの曲が流れる瞬間がすごく好きだったんだけど、もう見れないなんて寂しいー。
何年か前に某ドラマに出てたときに玉木宏は全然好きじゃなったのに、のだめ以降、すっかり好きになってる自分にもビックリ(笑)は!とビックリしてる顔とか上手いよねー。