ごくせん 第1話

遂に第3シリーズがはじまりましたねー。第2シリーズはちゃんとリアルで観てたけど、第1シリーズはつい最近の再放送でやっと見ました(汗)松ケンが出てたっていうのは聞いてたけど、上地くんも出てたって知らなかったーって遅すぎ?観てたけど第2シリーズにヒロくんが出てたのも知らなかったしな…。
さて新シリーズですが、猿渡教頭のつかみから始まって、あぁごくせんが帰ってきたなーって感じでした。どんな展開になるのか完全に予想できるけどやっぱり観ちゃうんだよね〜。猿渡教頭とのコンビもイイし、馬場先生がまたいるとは!
このドラマってすっかり若手俳優の登竜門みたいに言われてますが、今回の出演者、全然わからないのです(汗)ジャニーズのコってどの生徒だったの?もうちょっと頑張れ〜(演技を)っていう感じもしたけど、徐々に良くなっていくかな。んで、またここから何年か後には活躍してる俳優さんが出てきそうですねー。