ユニコーン

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

新曲「WAO!」のPVがネットに出てたので視聴。何この楽しげなおっさん5人は!(笑)全くブランク無しな感じがすごいんですけど!まだ曲を聴いてないときに「歌ってるのは阿部」と聞き、雑誌のインタビューでも阿部ちゃん本人が『なんで阿部が歌うの?って言われるだろうなぁ』って言ってて。で、正直本当にそう思っちゃってた私でした…が!PVを見たらまさにユニコーンな曲になってて、すごく良かった。後半の手島さんのギターもおお!って思ったし、民生のカウベルプレイもちょっと面白かったよ!テレビの歌番組とか出るのかなー。
93年に行ったツアーでは、あー川西さんがいないーって思ったけど、それが最後のツアーになるとは思ってなくて、解散を聞いた時はショックだったなー。解散が近い将来とは思っていても、もう一回くらいは見れると思ってたから。16年ぶりのユニコーンは今からものすごく楽しみ!無事にチケットも取れたので、後はこの新譜を聴くだけね!