冬ドラマ1

  • ヴォイス ちょっと期待し過ぎてたところもあったけど、瑛太も斗真くんも好きだしいい感じでした。
  • メイちゃんの執事 ヒロくん素敵過ぎる!内容的に面白かったのかどーか分からないけど、ヒロくんを見るために見続けますよ。やっぱり前回のルームオブ〜みたいなのより、ヒロくんいはこういった役をやってもらいたいわ!
  • トライアングル 出演者が豪華!しかもなかなか勿体無い使い方だし!2話終わってかなりネタバレしてるようで、実は全然わかってないって感じです。一番の焦点ってどこだ?
  • ラブシャッフル なんともバブリーなドラマ!シャッフルするメンバーに人妻がいるのがちょっと…。つーか、あの人が小島聖だったって気づいてなかったー!まだ1話目なので今後が期待。玉木さんはもちょっと太って欲しいかも。
  • 歌のおにいさん シゲちゃん!出るなんて知らなかったよー!しかもちょっと悪役(笑)思ってたより面白そうなので、これからが楽しみだー。

他のドラマは録画してあるけどまだ見てなかったりまだ始まってなかったり。すごくハマれるドラマはあるだろーか。