チームナックス

「ナックスの春 来たれり!」という番組が、昨日ゴールデンタイムでやってたんだけど、これってもしや全国放送?…じゃないよね、やっぱ北海道だけだよねー(今、調べてみた)。ゴールデンなんてやるなー!と思いながら視聴。内容はナックスの紹介とN43°のメイキングという感じでしたが、N43゜は見てないので結構楽しく見れました。お仕事をすごく楽しんでやってる姿ってやっぱりいいよねー。洋ちゃんの雨男っぷりとか仲良さげな感じも。なんて思ってたらハナタレナックスを録画するの忘れちゃった。
ところで、春の舞台のチケットって取れるのかなぁ。先行予約とかってあったのでしょうか。全然チェックしてなくて知らなかったよ。やっぱ公式サイトとか毎日チェックしないと駄目なんだよね。そーゆうとこマメに出来ないからだめだー。とりあえず一般発売で頑張ってみるけど、なんか取れる気がしない…。今ってどのくらい人気あるんだろう。