冬ドラ再び

  • 本日も晴れ。異状なし どーしてもコトー先生を思い出させますね。今は完全に雪に囲まれた生活なので、島の青い海と空が気持ち良さそう〜と。気楽に見れそうなので視聴続行予定です。
  • キイナ テンポも良くて見やすかった!菅ちゃん好きなのに働きマンは挫折したので心配だったけどヨカッタ。今回の事件では、最初に刑事の目の前で採血したっていうのが出た時に、あ!って思ったよ。あの別の人の血液入りチューブを腕に入れたっていう話、たぶん世界仰天ニュース?で見たんだよねー。確かそっちでは、最初は気付かれなかったけど何年か後にまた採血しなきゃいけなくて、その時にはもうその血液が古くなり過ぎててバレちゃったって話だったような。「このドラマは事実から生まれた」って最初に出てたしね!これも視聴続行!
  • メイちゃんの執事 2話目は初回より楽しかった!そしてやっぱりヒロくんが素敵過ぎる。執事と恋愛禁止って言われても、あんな素敵な執事なら惚れちゃうでしょー?
  • トライアングル 3話目。どんどん出演者が増えて行くー!そしてこうゆうドラマだから当たり前かもだけど、みーんな怪しい感じです。まさかさちえパパまで怪しいとはね!顔にあざの男、私は誰だかわからなかったんだけど宅間さんだったんだねぇ。引っ張らずにすぐ登場ってことは犯人ではないのかなー?ゴローちゃんパパもなにやら隠し事が多そうだし、謎だらけ!ただ江口さんのキャラがなんだか中途半端な感じに思えるのは何故だろう。

で、録画して見れてないのが「ヴォイス」の2話目、「ありふれた奇跡」「銭ゲバ」。銭ゲバは途中まで見たけどだんだん疲れてきてしまってプチっと停止ボタンを押してしまいました。うう、見ないでリタイアになっちゃうかなー。でも一応録画は続けておこう。