SweeTA

モラタメさんで、また試させてもらいました。今回はエバラ食品さんの「SweeTA」6個セットです。

味は「シークワーサー」「マンゴー」「ブラッドオレンジ」「アップル」「パッションフルーツ」の5種類。
エバラさんでもケータイゼリーを作ってるってことも、この「SweeTA」も知らなかったのですが、こんにゃく入りってところにも惹かれるしパッケージもカラフルで美味しそう!ケータイゼリーは弱った時や食欲のない時にかかせないので、いつも冷蔵庫に常備しています。普通に送られてきたけど、今日は真冬日なこともあり冷え冷え〜の状態で届いたのでさっそくいただいてみました。マンゴー味を食べてみましたが美味しいー!ぷちこんにゃくが入ってるのですが、その食感もちょっと面白い感じでコレだな〜って確かめながら食べました。別に弱ってなくても(笑)普通におやつとしていいかも。早く他の味も試してみたい〜って思うので、すぐに無くなっちゃいそうです。