堂本兄弟

昨日のゲストは大泉洋ちゃん。あー面白かった!光一くんがゲストで出たハナタレも見たよー!なんか光一くんが自信満々でゲームしたのに負けちゃってたのとか覚えてる。録画したけど消しちゃったんだよね、とっておけばよかった。民生がゲストの時のは消してないはずなんだけど…。昨日も洋ちゃんは最初からイジられてたけど、いつもそんな姿が似合うわー(笑)そして、瞬き対決!!まさに剛くん可愛いのコーナーだったなー。洋ちゃんは確かに瞬き速かったけど、剛くんは遅すぎじゃなかった?(笑)シゲちゃんからのメッセージも笑えたー。次は明日の99サイズに洋ちゃん出るんだよね。いつも見てないから忘れそう。てか、おにぎり〜と時間帯かぶってなかったっけ?いいのかな。